SSブログ

マーゲイRFのRFって [ボーダーブレイク]

何の略?

Bクラス戦になってからマイナス評価が続いてます
まぁ、狙撃ばっかやってるから仕方ないな、Cまで落ちるか・・・
って気軽に遊んでたら+40とか出て吹いたwww


西側スタート、狙撃で出撃してAプラ確保
Aプラカタパルトでガケの上に戻って、左側のガンタレ付近でスナイプ開始
敵側の狙撃に牽制しつつバリア(おとり)を出して、ガンタレをCプラに

どうやら戦場はB~Cプラントの取り合い状態の模様
軽くBプラに援護狙撃してから、カタパルトでBプラに
Bプラ占拠後、前線は橋~Cプラ付近
なんとなく下の橋を渡って占拠の支援→階段上って東回りで進んでみたら・・・
Fプラまでスネークできたwww

建物の影でFプラからの再出撃した敵をやり過ごし、Fプラの占拠開始
中立になったところで、千鳥先生を配置し敵ベースに向かう
丘の上自動砲台をかわしてカタパルトでEプラントへジャンプ
誰もいないwwwうめぇwwwww

戦線はBプラ付近の模様。Eプラ占拠しながら後ろから狙撃。
E占拠後、味方に「ベースを攻めるぞ」チャットを流して自分はDプラに向かうw
運良くDプラも無人。なんだこれw
Dプラ占拠後、カタパルトでEプラに戻ったところで撃破される

味方のコア凸もうまくいったようで勝ちムード
支援に乗り換えてベースにマイン撒いてたら終了
総合3位とかwww


こんなラッキー滅多にないけどな

狙撃しようとした敵砂に遠雷で撃ち抜かれる作業に戻るお・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新マップツェーブラ待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。