SSブログ

白/青ツートン [ボーダーブレイク]

今日も元気にサンスールーパー ヽ(´ー`)ノ

先週末の採掘島Cにて「白兵戦闘/銀」「プラントホルダー」を取る事に成功したので、
今日は市街地Bにて「コアストライカー」と「オールマイティー」を狙う事にする

狙撃用に組んでいた 杖39/杖41/杖39/杖41 では難しいかと思い、
円1/杖38/円1/杖41 に変更。 ほとんどC~C+の万能アセンである

まず、オールマイティを目指そうと思ったのだが、今までの経験上、重火力が苦手な私
300秒使って15pt取れないとか涙も出ない・・・

ポイトン禿まくりの試合を続けた後、3試合目くらい
開幕から重火力を出して占領ポイントと開幕凸撃退で良い感じに稼げる
これは行けそうだとコロ助ばら撒いてたら2撃破とかwww

兵装換える為に無防備で敵陣に突っ込み、強襲に変更
41おにぎりポイポイして、マ剣ぶんぶんしてたら順当に達成

狙撃に乗り換え、丘から迷彩スナイプ
3連続CSで即終了

支援に乗り換え味方をリペアしながら進んでたら何故かスネーク凸してたwww
敵ベース前に索敵センサー撒いてたら目標達成

てなわけで「オールマイティー」はゲット!


さて、次は「コアストライカー」である
コア凸なんて片手で数えるほどしかやったことないが

結局、数戦やったらポイトン禿げてB4に降格
アセンも 杖39/41/39/41 に戻す

やっぱコア凸苦手だなぁ・・・と思ってたら、
あれ? ベース前までスネーク成功? ACで突っ込んで41x3投入
できんじゃん、俺w
その後も何故か3回ほどスネーク成功して「コアストライカー」ゲット!

ついでに強襲章15個貯まってヴォルペ・スコーピオも購入 ヽ(´ー`)ノ


そして「白/青ツートン」のペイントもゲットしましたん
bb.jpg

機体カラーに合わせて、アバターも衣替え
bb.jpg

強襲と狙撃の武装はもうこれでいいので、
後は、コング(銀片たらない)とリペアβ(あと8機再起)かなー


B4 ねつき ( 杖39 / 杖41 / 杖39 / 杖41 )

 強襲  16.83% ( ヴォルペ・スコーピオ / 41手榴弾 / マ剣 / AC )
 重火力 9.29% ( GAXガトリング / サワロケ / 初期ECM / コロ助 )
 狙撃  52.33% ( 遠雷 / ジャンプマインS / 千鳥LZ / 試作迷彩 )
 支援  21.53% ( スマックSP / マインV / 索敵センサー / リペア )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年今日の戦果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。