SSブログ

ダリーヤ遺跡群 [ボーダーブレイク]

ボーダーブレイク日記

先週行われたイベントバトル(最新装備合同演習)
ネットでの談合等、色々問題も発生してましたが、
実装前の装備を体験でき楽しかったと思います。

 強襲:ロングスピア
 重火:プラズマカノン
 狙撃:レヴェラーMP20
 支援:LSG-アヴローラβ

特に使ってて楽しかったのは、重火力のプラズマカノンでしたね^^
重量も軽いので、実装されたらマストバイっすなー(フルエッジで超過14%にできますw

EP(イベントポイント)を使ってアバターアイテムをゲットしましたが(ランダム)、
後から調べたら、欲しいアイテムはイベント報酬じゃなかった orz

bb.jpg
現在のアバター


それはさておき、今週からは新マップ「ダリーヤ遺跡群」ですね。
新マップは慣れるまでポイント稼げなくて大変です^^;
迷子になるしwww  B1からすぐ落ちそうです・・・

ダリーヤ遺跡A.jpg

川を挟んで、如何に対岸に渡るかというマップですので、
うまく戦線が見渡せる位置に陣取れるかが狙撃兵装の勝負所ですな。

開幕プラント占拠を諦めて、渡河用リフトに直行→迷彩で隠れて待てば、
開幕凸組をリフト上で美味しくいただけましたw

千鳥先生やJMの設置場所なんかも、もう少し研究が必要ですね。
敵の侵攻ルートが結構多いので、慣れるまで時間がかかりそうです。


<現在のアセン>
bb.jpg
フルE.D.G-βαββ

強襲:ヴォルペFAM / 41 / マ剣 / ACマルチウェイ
重火:ラピッド / コング / 新型ECM / エアバスT10
狙撃:LZヴェスパイン / JMS / 千鳥LZ / 試作迷彩
支援:アヴァランチ / 妹 / 広域センサー / リペアβ

H"β腕でリロード高いので、蠍からFAMに戻しました。
あと魔剣使いこなせなかったので、マ剣に戻しました。
プラズマ実装されたらコングから変更予定。
JM派なのでレヴェラーは華麗にスルーしました。
メタモ貯まったのでアヴァランチを衝動買い。まだ撃ってません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。