SSブログ

機体アセン変更 [ボーダーブレイク]

フルエッジに飽きましたwww
リロードボーナスもヴェスパでもコンマ数秒の違いですし、
射撃補正や索敵もB+あれば十分じゃね? → やっぱ杖39の角はかっこいい

てなわけで、見た目重視のキメラアセンに変更することにしました。


【角翼】 39 Ⅴ β β
bb.jpg 詳細
射撃補正と索敵は下がりましたが、ロックオンと頭の耐久が微増。
Ⅴ胴に変えたので、狙撃の重量超過も無くなり、機動力も微増。
角と羽根が素敵でしょ?☆


でも現在の「第3採掘島A」は個人的に狙撃には厳しいマップ。(射線が通りにくい)
ガチ戦闘マップなので、今週は重火力や支援を中心に遊んでます。

【杖毛】 41 42 41 42
bb.jpg 詳細
重火力の初期ガト・コング・初期ECM・アトラントで超過なし!
採掘島ならアトラントで何処にでも榴弾降らせられるし、41頭と腕のお陰でガトも安定。
今日もプラント独占からのコングシュートが美味しかったですwww



おまけ
bb.jpg 詳細
来週はこれで行くZE☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~廃都行軍~アトラントがデレた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。