SSブログ

アトラントがデレた [ボーダーブレイク]

今日の初戦。
当然の如く途中参加なわけだが、既に砂2だったので重火で出撃。

丁度、重火のアセンを変更したところだったので、運用練習になりました。

杖39 修羅Ⅴ 刃β 刃β

 強襲: ヴォルペ突撃銃FAM、41型強化手榴弾、マーシャルソード、AC-マルチウェイ
 重火: ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
 狙撃: LZ-ヴェスパイン、ジャンプマインS、セントリーガンLZ、光学迷彩・試作型
 支援: ASG-アヴァランチ、ヘヴィマインV、広域索敵センサー、リペアユニットβ

積載超過:重火20%、支援10%


アトラントが良い感じにデレてくれ、Dプラあたりで撃破の山が。
 ↑爆撃可能距離が長い代わりに、落下地点のズレが大きい

ついでにバラージもデレデレで、途中参戦5分くらいだったのに総合2位とかwww

狙撃用の本体アセンだけど、この重火なら防衛&前線援護には使えそうだな。



その後は基本、狙撃で出撃。
今回は西スタートが多かったので、敵陣狙撃を試してみた。

・開幕Aプラを占拠後、Bプラには向かわず、Aプラ左の崖近くに陣取る
・ここからならEプラ&リペア、カタパルトが見えるので、開幕Eプラ占拠中の敵を狙える
・Bプラのカタパルトから射出後、ブースト使えば中央高台に到達可能
・Dプラに向けて先生設置後、高台の上でSP回復&Dプラの敵、ベース前丘の敵砂を狙う

こんな近くから撃たれてるとは思わないのか、意外とバレないよw



来週はトラザ山岳基地のCマップだそうですね。
地下通路にプラントありそうだなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機体アセン変更イーグルアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。