SSブログ

渓谷A [ボーダーブレイク]

ボーダーブレイク、本日の戦果

本日からマップは「スカービ渓谷 ~戦線突破~」になりましたね。
先週末に【B3】クラスに上がってしまったので、B上位マッチ(B1~B3)になります。

スカービ渓谷は一直線の狭いマップ。 しかも6vs6の小規模戦闘となります。
特に~戦線突破~では、中央高台からのカタパルトによりコア凸の激しい戦いに。
6人しか居ないので兵装選択は慎重に・・・



そんなこと知るかー!www
今日は狙撃オンリーで遊ぶんだいっ!


開幕はカタパルトからプラント占拠に飛び出し、
ベース前プラント(AorC)占拠中にエリア移動開始。(丁度占拠完了後にエリア移動する)

ベースに戻って、千鳥LZ先生を設置して、柱の影にJMSを設置。
丁度コレくらいに開幕凸してくる敵がベースに到達します。

ベース防衛はLZ先生に任せて、自分は中央Bプラント付近に移動。
AorCプラント上の屋根や、リペア坂の手前なんかで光学迷彩使いながら狙撃。
ときどき前線に出て、敵ベース前の自動砲台も壊してしまいます。


なんやかんややってたら、今日は調子が良いのか平均12キル/1デスとか。
最高で16キルとかで200pt越えして初めて「黄金武勲」貰いましたよ。

気が付くと、7試合やって【B2】クラスへの昇格試験発生 (゜∇゜)
で、今日はここまで。


次の20分で15機撃破すればいいんでしょ? 狙撃で楽勝じゃん?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。