SSブログ

Ver.1.5稼動とLZ-ヴェスパイン [ボーダーブレイク]

本日、ボーダーブレイク Ver.1.5 稼動開始

仕事帰りに早速プレイしてきましたよ! 新マップだ! 新装備だ!

デイライトの為に集積体11個確保しておいた俺に隙は無かった。
LZ-ヴェスパイン買ったらエッジα頭買えなくなったwww

LZ系を試し撃ちしてきたので雑感を。

■LZ-デイライト
 遠雷から乗り換えたので、威力の面が不満(5000→4000)。反動ないのも違和感あり。
 素材が安いので、改くらいから乗り換えるなら精密射撃章取りやすいかも。

■LZ-デイライトS
 倍率に吹いたwww 7倍てw
 でも倍率良くても動く修羅の頭狙うのは無理だったw
 威力もそこそこ(4500)なので、超遠距離から狙撃するには便利。

■LZ-トライアド
 3点射は気持ち良い。
 適当に振り回しながら撃っても、結局2000程度のカス当たりになるので、
 しっかりレティクル白にしてCS狙った方がいいと思った。
 射撃補正B+の39頭でも3発共CSしましたよ。

■LZ-ヴェスパイン
 ビームの太さにシビれた! あの太さで当たり判定あるんだろうか?
 遠雷から乗り換えるならヴェスパですよ。 威力6000でHGも蒸発だ!
 弾数の少ない(10発)ので確実に当てていきましょう。

ちなみに、トライアドもヴェスパインも、自動砲台壊すのに3発いりました。


俺、集積体@2個集めて、エッジβαββにするんだ…
ヴェスパ、マゲカス、LZ先生、試作迷彩で超過1%なんだぜ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。